memopad

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

メインPCを再構築してからというもの、引きこもり生活が楽しくて仕方ありません(‘A*`)
というわけで我が家も初タブレット。Asus Memopad HD7を購入しました。

memopad

最初はデュアルディスプレイにしようかと思っていたのですが、スペースが無いのと、
きんちゃんが最近iPadを買ってもらって(ゆかさん)便利そうだったので・・・。
お値段16000円。うーんリーズナブル(‘A`)y-・~~~


アーム

家の中で移動して使うというよりは、サブディスプレイ的な扱いなので、フレキシブルアームも購入。
基本はアームに固定で使ってます(‘∀`)

全景
全景はこんな感じ。我が家の秘密基地度がまた上がったので満足です(‘A*`)昨日届いたのでまだあまり触れていないのですが、
きんちゃんとSkypeでお互いのゲーム画面を映しながらダラダラ遊んでみたり

用途

音楽サーバへのアクセスパネルにしてみたりと、大活躍です(‘∀`)
あとはゲーム中の簡単な調べ物とかはこっちでやってみたり。うーん快適快適。

他にも面白い使い方が無いか模索中です(((((((((‘∀`)))))))))

 

さて今日はこの辺で。
平日は忙しすぎて帰って寝るだけなのが悲しい(;’A`;)

 

morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す