DS

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

自宅が充実中なのに、自宅にあまり居ないってどういうこと(‘A`)!!
相変わらず平日は非常に忙しいです・・・。

さていつもの週末日記です。
土曜日はいつも通り2日酔いで、ちょっと買い出しに行った位です。
が、嫌な方向に珍しいことが起こりました(((((((((‘A`)))))))))

この寒い季節なのに虫が侵入(‘A`)
人生の中でも過去最大級、1センチ以上ある虻みたいなのがそれはもう元気に飛び回りやがりました(((((((((‘A`)))))))))

我が家は最上階だからか、それとも電磁波の影響なのか、滅多に虫は出ないので殺虫剤も置いておらず、武器は皆無。
仕方なく掃除機で吸い込もうと格闘する俺でしたが、
あまりの機動力に戦いながら思わず悲鳴をあげてしまった為失敗。

吸い込み作戦は断念し、窓を開けて追い出そうとするものの失敗。
仕方無いので窓全開で室温を下げて、起動力を落としてポイする作戦に出ましたが、それも失敗(‘A`)

泣きながらコンビニに行きゴキジェットを購入し、ようやく勝利しました(;’A`;)
しかし寒い日が続くのにどこに潜んでいたのやら。ちょっと可哀そうな気もするけどあんな羽音で飛び回られたらたまったもんじゃない(‘A`)

日曜日は髪を切りにいつもの美容院へ。
昼間、久々に外に出た気がするけどきっと気のせい(‘A`)

La Casta

いつも通り2ブロック気味にカットしてもらった後、これまたいつものシャンプーが切れそうだったので購入して帰宅。
また、いつもなんですがおまけで育毛剤の試供品も頂いて感謝感謝(;’A`;)

香りも良いし、洗った感じも良いので気に入ってます(‘∀`)

 

話は変わって自宅アップグレードが相変わらず熱いです(((((((((‘∀`)))))))))
連休になったらきっと俺は、輝ける(‘A`†)

サブディスプレイ化
idisplayというソフトを使って、タブレットを遠隔で拡張サブモニタにしてみました。
サーバいじりながらログ確認の際に役に立つことでしょう(‘∀`)

本当は今週も(給料日だったので)自宅アップグレードのためにあるブツを購入したのですが
amazonお急ぎ便オプションを使用し忘れた為、アップグレードは来週になりそうです(‘A`)

今回はシステマティックとは少し離れますが、更なるグッドプレイスになることが予想されますので
こうご期待(‘A`)!!

さて今日はこの辺で。
morinでした(‘A`)ノ



コメントを残す