lost pranet

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

ニュースでもやってますが、関東は雪がやばいです。

我が家のベランダ


なにこの地元(岩手)感(‘A`)
お昼の時点でこれで、これ書いてる今も降り積もっております(((((((((‘A`)))))))))

雪降る情報を天気予報で入手しながら、前の日は疲れてスーパーに寄らず、自宅直行したのを悔やみました(‘A`)

泣く泣くスーパーへ行き、土日の引きこもり物資を購入しましたが、
帰ってくるときには出た時の足跡が消えるくらいの凄まじさ(‘A`)

 

さて、今週も自宅アップデート紹介の時間です(‘∀`)
楽しすぎるけど貯金に手を出してしまいそうなので気を付けなければ・・・。

アロマディフューザー

 

女子かよ!というつっこみは置いといて、アロマディフューザーを購入しました。
我が家は乾燥がヤバいので加湿器欲しかったのですが、どうせ大きいのはスペースの都合上置けないし、
それなら見た目も可愛いアロマ付きでいんじゃね?と(‘∀`)

サイズがサイズだけに、乾燥は若干の緩和でしたが、とりあえず良い香りと水のグッドサウンドが楽しめます(‘∀`)本当は枕元に置いて寝る時に使いたいのですが、ロフトベッドだし落としそうで怖い(;’A`;)

さらにワイヤーネットも購入。

ワイヤーネット
主に床に置きっぱなしだったギター用品を収納しました。
古いアパートなので、後ろの引き戸が格好悪すぎるのが悔やまれます。
引っ越ししてグレードアップしたいところですが、まだまだ我慢我慢。

本当はギターハンガーも注文して、床面積をさらに広くする作戦だったのですが
この豪雪の感じから、クロネコヤマトのお兄さんが心配で
amazonお急ぎ便を躊躇してしまったので、それはまた次回のお楽しみですね(‘∀`)

他にも欲しいものとしては、視野角の広いips液晶ディスプレイや、ディスプレイアーム、コーヒー飲む用のカップホルダーとかケトルとか、
新しいサウンドボードだったり、更なるグッドサウンドの為のUSBDACだったり、お遊び用にショルダーシンセサイザだったりベースだったり、
ヘタってきたので新しいUSBキーボードだったり、料理用に圧力鍋とか大きめのシリコンスチーマーだったりと、
物欲は尽きることがありません(;’A`;)

それにしても欲しいものが多いな・・・(‘A`)

なるべく平日は倹約しつつ、更なる快適環境を目指して頑張ります(‘∀`)
さて今日はこの辺で。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す