無題

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

ネタがありません。毎日仕事して酒飲んで寝る、そんな生活が続いております。
最近は暇なあまり、酒代がかさんでしまうのが気になるところ(‘A`)

アイキャッチ画像は誰かに奢ってもらったと思われるテキーラです。
というか前回更新からこれしか撮ってないあたりがネタの無さを感じさせますね・・・(‘A`)

 

さていつものように週末日記。
金曜日はいつも通りにvoidに行き、飲み友達のS田さんとvoid→タイパブ→void→帰宅。
タイパブに俺の好きな可愛いおねーちゃんが復活してたので嬉しい(‘A`*)

土曜日は引き籠ってBorderlands2。
日曜日も引き籠ってBorderlands2。
少しだけサーバのメンテもやりました(‘∀`)

うーん・・・ゲームは面白いけどもう少しアクティブに過ごしたいところ(‘A`)
部屋に籠りっきりだと煙草も酒もカオスな量になるんだぜ・・・(‘A`)

タバコで思い出したけど、消費税が上がって俺のタバコ、ラッキーストライクライトも460円になってしまいました(‘A`)
身の回りではこれを機に禁煙する人もちらほら。

今一緒に仕事をしているヘヴィースモーカーの同僚も禁煙していたので
どんな感じか聞いてみたところ、最初の3日が辛いそうで・・・(‘A`)

逆に考えると最初の3日耐えればOKってことか・・・。
今週は3連休を取得できる予定なので、木曜日からやめてみるのもアリかもしれませんな(‘∀`)
低確率ですが、気が向いたらチャレンジしてみるのもありかもしれません。

さて短いですが今日はこの辺で。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す