1800

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

今週は仕事の都合で3連休でした。
・・・が、特に変わったこともなく、相変わらずの生活です(‘A`)
いつものように週末日記行ってみましょう(‘A`)

木曜日
いつものようにvoidで軽く2、3杯。
この日はケビンさんの友達が沖縄から来ていました。

ケビンさんがこいつギターやるんだぜーって紹介してくれたのですが
その人もギタリストで、息子もバンドメンとのこと。息子のバンドを教えてもらったので
聴いてみました。

Shores – Westward March




うーん俺好みのポストハードコアで格好良い(‘A*`)
その後はケビンさんと友達がタイパブ行くといって出て行ったので、暫く後に俺も追撃することに。
皆でカラオケした気もしますが良く覚えていません(‘A`)

帰りはいつも通りタイ料理食って帰宅。

金曜日
起きたら案の定二日酔いだったので、おとなしく引き籠ってました(‘A`)

土曜日
スーパー出た以外は引き籠ってました(‘A`)
自宅サーバにファイル更新検出機能を作成し、メール通知するようにしてニヤニヤしてました・・・(‘∀`;)
友達がテンポラリファイル置き場に使ってる場合が多いのですが、
合意の上でメールアドレスを登録して試しに使ってみたところ、好評を頂いております\(‘∀`)/
夜は酒飲んでさっさと就寝。

日曜日
家事を終わらせた後、髪が伸びてきたので近所の美容院へ。
いつも通りにナイスなカットにしてもらい、愛用シャンプーを購入し、おまけで育毛剤をもらい帰宅。
いつもありがとうございます(‘A`人)

夕方だったのでvoidが準備中だったら急襲しようかなぁと思って店の前まで様子を見にいきましたが
まだのようだったので、おとなしく夕飯買って帰宅。
で、今に至ると。

うーん、平和すぎる(‘A`)
あっアイキャッチ画像はvoidで撮ったテキーラです。これ美味いんだ(‘∀`)

今月は序盤に飲み過ぎて緊縮財政です。健康診断も近いし、後半は節制したいところですね(‘A`)
といいつつも毎日酒飲んじゃうあたりがダメな感じですが(‘A`)・・・

ここまで書いて寝落ちして日付が変わってしまったので今日はこの辺で。
morinでした(‘A`)ノ



コメントを残す