GW2014

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

長いようで短かったGWも今日で終わり。
11連休もありましたが、ダラダラしているうちに終わってしまいました(‘A`)

写真といえば
飲んでる途中の流れで、飲み友達のラテンカップルとお洒落料理を食べに行ったり、

お洒落料理

 

voidを途中で抜けて、やはり飲み友達のチャンノリとタイ料理を食べに行ったりした時に
ここぞ、と撮影したものくらいしかありません(;’A`;)

タイ料理

営業終了

 

後は久々にラストまで居たので誰も居ない店を一枚(‘A`)b

 

我ながらこんだけかよ!!
と突っ込みたくなりますが、本当にそれくらいしかネタが無いの(;’A`;)

いつも以上に何もありませんでしたが、まぁたまにはこんなのも良いか(‘∀`;;)

さてまた明日から仕事です。
休みボケ不可避なので恐ろしいですが、頑張ります(((((((((‘A`)))))))))

さて今日はこの辺で。morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す