タイフェス2014

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

俺のタイ好きに興味を示したきん様が、今週はちょうど暇だったらしかったので
タイの素晴らしさを広めるべく、表題の通りタイフェス2014へ行ってきました(‘∀`)

午前中に都内のきん様の家へ。
しばらくダベった後、きん家の下に住んでいるりょん様も暇だったらしく、3人で行くことに。

いやー3人揃うのは久しぶりですな(‘∀`)

明治神宮

最寄は原宿なのですが、わざと代々木で降りて、明治神宮内を散歩。
3人とも基本的に日光を浴びないもやしっ子なので、良い運動になりました(‘A`)

 

会場ですが、噂通り激混み(‘A`)
何とか食料を調達して、その辺の原っぱに座りこみ、展開。

タイ料理

うわーい\(‘∀`)/レジャーシートを持参しなかったのが失敗でした(‘A`)

むさぼる男達

 

貪る男3人組。

一通り飲み食いして、満足したので撤収。
タイパブで良く相手をしてくれる若いおねーちゃんが、トゥクトゥクのキャンギャルをしているとの情報を
入手したので、ちょうど出口だったし、帰り際に顔出してから帰りました。

いつもと雰囲気が違ったのでキョドって写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます(;’A`;)

その後はりょん様の予定に合わせて、ファミレスで夜までダベった後、2人と別れ、今に至ると。

こんな感じの週末でした。
いやーそれにしても(古い読者様は分かると思いますが)、久しぶりのりょん様きん様の登場でした。

学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
たまには遊ぶようにしたいものですな(‘A`)

さて今日はこの辺で。
来週はケビンさん帰国さようならパーティもあり、タフな週末が続きますが、頑張ります。

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す