Beach Hopper

へいmorinです。皆さんお久しぶりです。
平日仕事、休日ぐったりでしばらく更新していませんでしたが、生きてます。
今年の夏休みは無くなりましたが(‘A`)

9/10は誕生日だったのですが、Facebook等でおめでとうメッセージを頂き、感謝感謝です。
28歳になりました。人間ドックまであと2年(‘A`)
健康を大事にする一年にしたいものです。

それにしても、18の頃は28って超大人だと思ってたけど当時から何も変わってないですね・・・。
もう良い歳なのですが、先日は自宅ロックミーティングがハイテンションすぎて、
某行政機関のおじさん達が自宅に押しかけるというカオスがありました。
下の階の人ごめんなさい(;’A`;)

 

さて、自分への誕生日プレゼントということで、あるものを買いました。

マッサージクッション

ザ・マッサージクッション(‘A`)!!
お値段3000円。うーんリーズナブル。
大きさも丁度良く、使ってないときでも座イスの腰に当てて使ってます(‘∀`)

なお、やりすぎて揉み返しになってしまったのは秘密(‘A`)

 
あとは最近、(休日だけですが)またSkyrimを始めてみました。


Skyrim


ヘッドマウント・ディスプレイを買ったら向こうの世界に行きたいぜ・・・。

さて今日はこの辺で。
明日、世間は休みだけど俺は仕事なんだぜ・・・(‘A`)

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す