旅に出よう

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

ついに始まりました。毎日終電生活。
この戦いが終わるのはいつになるのだろうか・・・(‘A`)

先日は以前携わったプロジェクトの打ち上げに、部署が違うながらも呼んで頂いたのですが、
羽目を外し過ぎてしまい、帰りの電車に乗って起きたら、最寄駅ではなく都心に居ました。

2度ほどタクシーに乗車拒否され、仕方なく俺の向かった先は職場近くのビジネスホテル。
結構良い値段でしたが、土地勘も無いし次の日のこともあるので仕方ない(‘A`)

・・・次の日は午前中は二日酔いで死ぬかと思いました。
打ち合わせ中に口元を抑えながら突然退席するという失態(;’A`;)

皆さん、飲みすぎには注意しましょう(‘A`)

 

さて、休日はというと、前回記事でも書いたように、Skyrim三昧の生活を送っております。
(ゲーム内を)ぶらぶらして、スクリーンショットを撮影、後で眺めてニヤニヤするというカオス。

というわけで何枚かお気に入りを公開します。

enb 2014_09_20 15_51_28_54 enb 2014_09_20 16_11_19_51 enb 2014_09_21 00_24_30_38 enb 2014_09_21 01_04_35_00

 

友人のきんちゃんにスクリーンショットを見せたら、
「おめーはそれを外でやれよwwwwwww」と突っ込まれましたが・・・。

いやー、キャンプとかはしたいけど、なかなか初期投資が厳しいですな(‘A`)
なるべくお金貯めて、20代のうちにもっと色々なことをしたいものです。
ただし上記ビジョンの具体的例があまり思いつかないのが切ない(‘A`)

うーん・・・(‘A`)

 

さて今日はこの辺で。飛び石の間も休みとれなかったので、明日は通常営業ですチクショー(‘A`)
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す