18

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

相変わらず平日終電、休日ぐったりの生活が続いております。
職場が月島の傍なので、金曜日は、同僚達ともんじゃを食べに行ってきました\(‘∀`)/

もんじゃ

 
美味かった(‘A*`)
俺は後から合流といった形だったので、画像のイカ焼きは食べられなかったのが悲しい(‘A`)

というわけで土曜日は若干の2日酔いを感じつつ家事、
今日は台風が近づいていて天気が悪いので引きこもって料理してみたり、
久々にサーバのメンテナンスしてみたりと、自宅が充実(‘A`)!!

自宅が充実はいつものことか・・・(‘A`)

特にネタも無いので今日はこの辺で。
それにしても最近の何もしなさっぷりがヤバい・・・けど直す気も起きないしまぁいいか・・・(‘A`)

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す