Pre-Sequel

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

そろそろ寒くなってきましたね(‘A`)
忙しかったのも一段落したタイミングで、ボーダーランズの新作が出たので買いました。

pre-sequel

Borderlands The Pre-Sequel(‘A`)!!



こんな感じのゲームです。

3連休だったのでここぞとばかりにプレイしまくって、早くも1周目クリア。
すでにプレイ時間が30時間を超えました(‘A`;;)
腕と目と腰がやばいあたりに年齢の積み重ねを感じさせますね(‘A`)

というわけで引き籠っていたので、ネタは特にありません!(‘A`)
今週は外出しようかと思っていたんだけども・・・来週はさすがに外に出よう(‘A`)

さて今日はこの辺で。morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す