Live at void 2014

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ
冬休みに入りました。夏休みと違って今回はカレンダー通り取れそうなので嬉しいです(‘∀`)

void

さて、去る12月23日、voidにてクリスマスライブが行われました。
前回書いた通り、俺も少しだけ出演してきました(‘∀`)

当日は16時に我が家に集合して、軽くリハーサル。
本当は1曲だけの予定でしたが、S田さんが新曲を用意してきたということで
2時間くらい練習し、それなりに合わせれるようになったところで、エレピをケースに入れ、voidに出発。

KORG

この日のためにキャリングバックを購入しました。
想像を絶する重さのため、無かったら持っていけないところでした・・・。
今後しばらくは使うことも無いでしょう(‘A`)

voidでも軽く機材と音量チェックして、20時頃から本番。
それまでは普通に飲む。

前座的な感じで、トップバッターでした。
曲順は、1曲目がずっと練習してきたMirror、2曲目が上述のディズニー的な曲(タイトル知らない)
でした。
基本はS田さんがMCでしたが、横からツッコミ入れてたら「コントみたいだ」と言われました(‘A`;;)

演奏の方は個人的には可もなく不可も無く・・・と言ったところでしたが、
良かったよーと様々な方からお褒めの言葉を頂き嬉しい(‘∀`)
2曲目はほぼぶっつけ本番でしたが、1曲目よりも良く弾けたかもしれません・・・。

肝心の画像ですが、ライブ集中だったため、撮れてません(‘A`)
当日来た人に貰いたいところですが、帰省のため来年になりそうです。

なので、先日アルバムを全国展開した純度タカシさん+ダーヤマーキュリーという
無駄に豪華だけど結成の経緯が謎なコミックバンドを撮影した位です。

ダーヤマーキュリー

いつもはアコギの純度さんでしたが、今回はセミアコを装備し、ロックしてました。
あまり見たこと無かったのですが、普通に速弾きもするのね・・・(‘A`*)
いつかギターを教えてもらいたいと思っております。

ダーヤマーキュリーは出オチと見せかけて一挙手一投足がフレディマーキュリーで
笑い過ぎてお腹が痛かったです。

後は、もはやお馴染み、SORRY ON PARADEの心光さん、大村さんペアも、当然の事ながら良かったです(‘∀`)
物販でCDを購入し、今さらながらサインも貰っておきました(‘∀`)

やはり音楽は皆でやった方が楽しいですね(‘∀`)

さて今日はこの辺で。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す