2015

へいmorinです。皆さんあけましておめでとうございます。
今回は珍しく帰省したのですが、飲んでるうちに気付いたら終わっていた感じでした・・・(‘A`)

あっアイキャッチ画像はお馴染み?宇宙からの日の出です。今年もよろしくお願い致しますm(‘A`)m

まずは帰省準備。いつもは帰省しても何もやることが無くてモヤモヤしてしまうのですが
今回は頼もしい装備品達と共に帰省しました。
ASUS X200LAとmemopad HD7とモバイル無線AP、HDMIケーブル、マイクロUSB充電器(‘A`)y-・~~~

装備品

新幹線は超混んでてグリーン車ですら2時間待ち、移動も3時間近くかかりましたが
その間はテザリング+VPNでサーバのメンテナンスしていたらあっという間に過ぎ、ご機嫌です(‘∀`)
復路も同じようにして帰ってきましたが、非常に有意義な

にゃん

久々に帰ったら猫が増えてました(‘A`)
母曰く、毎回外で飼っていて連れ去られたり轢かれたりと可哀そうなので、
今回は室内で飼うそうです・・・(‘A`)

大画面

寒かったので基本的にはyoutube、Huluをダラ見していました。
TVだと大画面&視野角が広い為、見やすくてご機嫌(‘∀`)
いつもと変わらないけど、実家はご飯が勝手に出てくるので快適でした(‘A`)y-・~~~

後は、珍しく中学校の同窓会があったので出席してきました。
皆変わってなかったです(‘∀`)
男子出席率が悪く、会えず仕舞いな人もいましたが、また次回に期待ですね。

同窓会

キャッキャッ(‘∀`)

結婚してる人もチラホラ・・・というか半分くらいか?
焦る必要もあるのかもしれないけど、休日に誰かと会う気力体力を考えると、
やっぱ良いか・・・ってなるのが辛いところ(‘A`)

他には事故(猫のイタズラ)によりコンタクトレンズを失った為、この際眼鏡持ってないし
買ってしまえ、と眼鏡を買いに行ったり。
これで俺も眼鏡男子!?と思ってワクワクしていたのですが、
視界の歪みがやばいので、常用は出来なさそうなのが悲しいところ(‘A`)

とまぁ地元ではこんな感じでした。
全体的には楽しかったけど、実家っぽい画像が少ないのが心残りです。
寒いねん・・・1日中マイナスって何やねん・・・(‘A`)

やはり冬に帰るべきところではないですね。

さて今年の抱負ですが、「キャリア+収入アップ」ですね(‘A`)y-・~~~
もしかしたら今年中には達成不可かもですが、上記に繋がるよう
資格試験の勉強などに取り組んでいければ・・・と思っております。

あーあとは最近ギター弾けてないので、
また心を無にした修行を再開したいところ・・・。
ピアノはD、G系以外のコードでも無限に弾けるようになりたい・・・。

と言いつつも、仕事始まったらまたいっぱいいっぱいになるんだろうなぁ・・・(‘A`)
まぁ、適当に頑張ります(‘A`)ノ

さて今日はこの辺で。
今年もよろしくね(‘∀`)☆

morinでした(‘A`)ノ



コメントを残す