Heavy

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

仕事の方は休み明けからいきなりトップギア。今年も何が起こるか分かりませんが頑張ります(‘A`)
さて、今週は休み明けにも関わらず3連休だったので、それなりにエンジョイしました(‘∀`)

というわけでいつもの週末日記です。

金曜日。いつものようにvoidに行き、常連さん達に新年の挨拶をしつつ飲む。
帰りはいつものようにタイ料理屋へ行き、パッタイを回収して撤収。
2015年もよろしくお願い致します(‘∀`人)

土曜日は2日酔いでしたが、スーツをクリーニングに出し、スーパーに買い出しに行きつつ洗濯。
夜はまたSkyrimがやりたくなってきたので、酒飲みながらセットアップしつつ、眠くなったので就寝。

日曜日はいつもの美容院へ行き、髪を切ってもらう。
去年末にPC対応をしたので、サービスでヘッドスパ的なものもやってもらい、ご機嫌です(‘∀`)

シャンプー
いつものシャンプーにしようか迷ったのですが、最近何となく油っぽいのが気になったので
良いの無いですかーと聞いた結果、これになりました(‘∀`)
効果に期待(‘∀`)

どうでも良いけどキーボードにガタが来ていたので、買い換えました。
いつでも洗えるタイプだし、見た目もお洒落、打鍵感もまずまずなので気に入ってます(‘∀`)

夜はやることもなかったのでvoidへ。


ファイアバード
ミニチュアのファイアバードが届いておりました。
本物っぽいけど、掌以下のサイズなんだぜ・・・これ・・・。


比較
大きさは、こっちのが分かりやすいでしょうか?
ちらっと見えるマルボロと比較しても小ささが分かるかと思います。いやーすばらしい工作精度。

一通り飲んだ後はタイ料理を食し、帰宅、就寝。

 

月曜日。
Skyrimばかりやってました。
マスケット銃MODを導入し、ガンナープレイをしております。楽しい(‘∀`)

Skyrim
今回のマイキャラもべっぴんさんやでー(‘A`)!!
今年も面白いゲームが出るまではSkyrimをチマチマやることとなりそうです(‘∀`)

 

お気に入り
道中で撮影したお気に入りのスクリーンショット。
うーん、癒されます(‘∀`)

 

さて今日はこの辺で。
休みボケが抜けず、遊んでばっかなので少しは気を引き締めていかねば(‘A`)

 

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す