Blank

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

最近、休日にやることが無い・・・(‘A`)
ゲームもそこまで惹かれるものが無いし、サーバメンテは仕事でお腹いっぱいなので・・・(‘A`)
というわけでギターばかり弾いております。
先日購入したRoland Cube Liteのおかげでグッドサウンドなのが救い(‘∀`)

さていつものように週末日記。

今週は仕事が終わった後に同僚達と飲みへ行きました。
終わったのが22時だったので、終電まで1時間弱という超短期決戦でしたが(‘A`)
酒呑み3人が集まったおかげで終始ハイペース。5、6杯は飲めたのでとりあえずは満足でした。

定時に上がってゆっくり飲みたいですねー。なんて話しながら飲んでましたが、
その通りだチクショー(‘A`)!!!

地元に帰った後はいつものお店、voidでやはり軽く3、4杯。
先週の激務&何だかんだ言ってそこそこ飲んでたせいか、飲み疲れもあり、早めの撤収でした。

voidのクジ神こと俺のために、また新しいクジが入っていたので引いたらB賞が当たりました(‘∀`)

B賞

ベイリーズのマグカップです。

マグカップ

コーヒーリキュールなので、そのままコーヒー用のマグカップにもなりそうなデザイン。
普段自宅で使っているコーヒー用のコップは容量少ないし、持ちづらいので
今後はこちらが主力になりそうです\(‘∀`)/

グラスが身近な仕事だからなのかは分かりませんが、
KIRINのクジで当たるグラスは、非常に実用性が高くお気に入り。
我が家のグラス類がすべてKIRINグッズに置き換わるのは時間の問題でしょう(‘A`)

次はショットグラスでお願いします。KIRINさん(‘∀`人)

 

土曜日は若干二日酔いだったものの、早めに掃除洗濯買い出しの家事を片付ける。
その後はギター練習やHulu見ていたら一日が過ぎました・・・(‘A`)

 

日曜日。前の晩飲みすぎたせいか、起きたのは昼過ぎ。
髪がそろそろ伸びてきたので、いつものカリスマ美容院へ連絡し、当日の予約を取り付ける。

実は先日voidで会った時に、新しい髪型にして欲しいことを頼んでいました。
というわけでおまかせスタイルで切ってもらう。

基本はいつもツーブロッカーなのですが、
今回は右側を頭頂部近くまで刈り上げスタイルになりました\(‘∀`)/

サイバーなやつ似合うねー、と言われて満足。
調子に乗って「俺は○○(地元)のキアヌ・リーブスですからね(‘A`)y-・~~~」と返しておきました(‘∀`)

イメージとしてはこんな感じ。

敵キャラ

キアヌではありませんが、フィフス・エレメントの敵キャラみたいな感じになっております(‘A`)y-・~~~

うーん満足。
初めてなので若干の遊びを残している感じですが、次回はより過激にお願いしてみようと思います(‘∀`)

セット用にワックスも購入。

ワックス

最初はジェルをお勧めされましたが、突然バッキバキにする勇気が無く(‘A`)
とりあえず使ってみて、ハードコア感が足りなかったらジェルも考えたいところ。

髪の毛があるうちに色々遊ぶんや・・・(‘A`)(切実)

さて今日はこの辺で。来週も忙しいですが、頑張ります(‘∀`)

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す