PUNKSPRING 2015

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

久しぶりの更新でございます。平日仕事、週末飲み、休日はぐったりのエンドレスだったもので(‘A`)
最近は以前書いた酒好きのお客さんと仕事帰りに1杯引っ掛けることが多く、
絵に描いたようなリーマン生活を謳歌しております(‘A`)ノ

SA!SHI!MI!

この後、窓の外を見たら同じ現場の別グループがこちらをじっと観察しており、
合流して2次会へ行くというカオス(‘A`)

このほかにも新年度ということで歓送迎会、キックオフ、壮行会などと色々行きました。
新年会の季節が終わったと思ったらまた新しいシーズンに突入したようで、体がヤバい(‘A`)

さて、先週はRANCID好きな先輩と一緒にPUNKSPRING 2015へ突撃してきました。
前日晴れていたのに当日は生憎の曇り時々雨。肌寒いのが残念でした(‘A`)

Rise Against

俺のお目当てはギターカバーもしたことのある、Rise Against。
Help Is On The Wayを始めとした、最新アルバムからの曲が多めのセットリストでした。
ヴォーカル、Timのスクリームが非常に格好良かったです。



ラストには皆大好きなSaviorも聴けて満足。
原曲にはないけど、ギターのソロパートがスーパーテクで大興奮でした\(‘∀`)/

俺も先輩も体力のある方ではないので、RANCIDまでの時間は体力を温存しておこうと
休憩スポットへ向かおうとしたら、遠目にこんなものが。

SPRING SUN BAR

ほう・・・(‘A*`)
幕間には別の小規模なステージで謎のセクシーダンスが開催中。

 

接近

案の定、接近する俺達でした(‘A*`)
向かって左の娘が好みだったのでケツを激写するまで頑張ったのは秘密(‘A*`)

先輩もバンドよりもこっちの方が多く撮ったとかなんとか。かくいう俺もですがね(‘A`)y-・~~~
動いているのもあって、ブレッブレなのが残念なところ。

毎度、イベントの度にデジカメがあれば良かったと思っておりましたが、
今回ほど後悔したことはありません(;’A`;)
買おう、夏にはマジで買おう(‘A`)

あっRANCIDは(そんなに知らないかつ)初めて見たけど、声が特徴的だったのと
個人的にはベーシストが好きだなーと思いました。

RANCID

画像はRANCIDのステージが始まる直前。
始まったら斜め前方でモッシュが起こったので、おじさんな俺は若干後方へ退避退避(‘A`)
もっとおじさんな先輩はファンだけあって、大分前の方まで行って盛り上がったようです。
終電がやばくなりそうだったので、トリのFALL OUT BOYは少しだけ見てから退場。
言わずもがな格好良かったです。最後まで見れなかったのが残念(‘A`)

幕張までは大分遠いので、行き帰りは大変でしたが、楽しいフェスでした\(‘∀`)/

ライブ行きたくなってきたので、好きなバンドが来ないか
小まめにヨーガクプラスあたりをチェックしていこうと思います(‘∀`)

さて今日はこの辺で。
GWあたりまで有給は取れなさそうですが、頑張ります(‘A`)

morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す