5月病(‘A`)!?

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

久しぶりの更新ですが、生きてます。
仕事自体は比較的落ち着いておりますが、GW明けのせいか、はたまた体制が変わったせいか、
休日も何もやる気が起きないというカオス。

というわけでネタらしいネタは何もありません・・・。
これはもしかして5月病・・・と思ったけど、今日で5月も終わることに気付いて若干ショックを受けております(‘A`)

さて久しぶりに週末日記です。

金曜日は色々あって居候?しているチームのリーダー(お客さん)と飲みへ。
お客さんに愚痴るというカオスを繰り広げた後、地元に戻る。
その後はいつも通りvoidへ顔を出しつつ、タイパブに突撃。4時頃帰宅して就寝。

土曜日は前日のタフなバトルのせいか午後起床。
そろそろ髪が伸びてきたのでいつもの美容院へ。
これまたいつも通りの近未来カットにしてもらいました(‘∀`)

この日は転職時にお世話になった先輩の誕生日会が開催される為、
髪を切ったその足で、神奈川から千葉の方に遠征してきました。

河豚!

去年はケビンさんの送別会だったので出席できませんでしたが、
先輩の誕生会は毎年恒例、河豚専門店での会合です。
2年ぶりに行きましたが、相変わらず非常に美味しい(‘∀`)

昔の現場の同僚にも久しぶりに会えて良かったです。
結婚してたり子供が生まれていたりと、時の流れるのは早いもんだ・・・(‘A`)

会合中に地震があったせいで、帰りの電車が遅延したりで、地元に戻ってこれたのは終電。
その後は2日連続でvoidへ行きました。
非常に平和な感じだったので、飲み直して3時頃帰宅、就寝。

日曜日は午後起床、掃除等の家事を終わらせてから、ゲームしたりギター練習して今に至る、と。

いつも通りですが、完全にダメ人間な生活だなこれは・・・(‘A`)
最近飲んでばかりなので少しは節制せねば。

morinでした(‘A`)ノ



コメントを残す