サマーセール2015

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

最近また忙しくなってきて、自分の体力の無さを痛感する今日この頃であります。
煙草吸い過ぎ酒飲み過ぎも一因のようなので、最近は若干控えめな飲酒を心がけるようにしております(‘A`)

さていつものように週末日記です。
金曜日はいつものようにvoidへ。
ジョニーウォーカーが好きで愛飲しているのですが、voidのラインナップが強化されておりました。

JOHNNIE WALKER

電車の吊り広告で良く見るなーと思っていたのですが、最近のKIRINさんはジョニーウォーカーを推しているようで、
ジョニーウォーカー好きとしては非常にうれしい限りです。
画像は左からダブルブラック、リザーブ、プラチナ。

平常時はレッド、たまに贅沢してブラックなのですが、どれもその上のランク。
この日はあまり手持ちが無いので飲みませんでしたが、次行った時はダブルブラックあたりから
味わって飲んでみようと思います(‘∀`)

土日は、俺の休日を支えるゲーミングプラットフォーム、Steamにサマーセールが来ていたので
前から気になっていたソフトを購入購入(‘A`)♪

最大で90%オフなので、発売から1年ほど経過したソフトが破格の値段。というわけで、ここぞとばかりに散財中です。
手始めに前から気になっていた、PAYDAY2と、Watch Dogsを購入。

PAYDAY2

PAYDAY2は銀行強盗FPSで、ソースエンジンということであまり期待はしていなかったのですが
映画「HEAT」を彷彿とさせるクールなアートワークと、現代風BGMが素晴らしい(‘A`)
話が飛びますが、最近職場の人からサバゲーに誘われており、
着古したスーツとマスクでPAYDAYごっこが熱そうと思い、ちょっとやってみたい今日この頃(‘A`)

というわけで、土曜日は友達のNickさんと銀行強盗、宝石泥棒、車泥棒と一通りこなしました(‘∀`;;;)

WathDogsは、高度に情報化され、監視カメラが至る所にある街を
主人公が自由自在にハッキングできるゲームです。

WatchDogs

スマホ1個で街のインフラを操り、通りすがりの人の個人情報見放題なのは
情報産業を生業としている俺としては、サーバのセキュリティどうなってるのよ・・・など、ツッコミどころ満載なのですが
世界観自体は今後そうなるかも・・・と思わせる部分もあり、なかなか考えさせられます(‘A`)

というわけで、今週は(も)、ゲームしているうちに休日が過ぎ去ってしまいました・・・。
ここ2か月位休日引き籠ってゲームばっかりしている気がする・・・(‘A`)

まずいなーと思いつつも、この生活が楽なのがまた恐ろしい(‘A`)
冒頭に書きましたが体力無さ過ぎも一因なので、少しはクリーンな生活を心がけたいところです。

さて今日はこの辺で。

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す