夏休み2015

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

久しぶりの更新ですが、生きてます。
平日仕事、休日ゲームとギター練習で終わっていた為、ネタが無かっただけです・・・。

さて、8/8より1週間、夏季休暇を頂いておりました。
一昨年は仕事が忙しくて取れず、去年も仕事が忙しくて取れなかったので、久しぶりの夏休みだぜ\(‘∀`)/

というわけで夏休みレポートです。

夏休み開始直後は、前々から同僚に誘われていたサバイバルゲームに参戦しました。
俺にしては珍しくアウトドアですが、voidマスターをはじめ、
色々な人から方向性がおかしいことを指摘されまくっております(;’A`;)

山
この、山である。

当日は朝4:30に起床し、5:30の電車で都内へ。
そこから車で拾ってもらい、千葉の方まで行ってきました。
メンバーの一人のHさんが待ち合わせ場所(思いっきり都心)で
プレートキャリアを付けたままダッシュしてきたのには笑いました(‘∀`)

仕事で今所属しているユニットと、別のユニットからもゲスト参加の面々多数。
参加メンバーは全員で10人近く居ました。掲載の許可を貰えた同僚達はこんな感じ。

サバゲ1

サバゲ2

サバゲ3

普段はガチで仕事している姿しか知らないのもある為、非現実感が半端無かったです。
それが面白かったけど(‘∀`)
肝心の俺はというと・・・

フォーウ!!
こんなんでした\(‘∀`)/
最近ハマっているクライム・アクションゲームの、PAYDAY装備で行ってきました。
もう着ないスーツをBDU代わりに突撃。
我ながら超似合っていると思っております(‘A`)y-・~~~

ゲーム中に熱中症になりかけて動けなくなってたのは秘密(‘A`)

あはん目立つ M1911A1M4A1

初参戦ということもあり、いっぱい撮ってもらえたので、画像多めです。感謝。

この日の戦果の方はというと、FPSではエイミングに定評のある俺ではありますが、

マスクが邪魔でエイム不可の為、1Kill、30Deathくらい・・・。
この格好だけに、やたら狙われてる感じがしました(;’A`;)

まぁ、スコアはともかく、レジャーとしてすごく楽しめたのでとても満足です(‘∀`)

嬉しかったのが、味方が伏せてる中、一人だけ立ち上がりつつ歩きながらハンドガン連射してたら
それを見ていた人が「めちゃくちゃ格好良かったwwwwwwwwwwwwなんかオーラが出てたwwwwwwwwww」
と言ってくれたことです(‘∀`)
格好良いプレイはこの日はこれ1回だけだけど・・・。

こうなると狙いを付けれないアサルトライフルよりも、小型のサブマシンガン2丁で
なんちゃってジョン・ウーアクションとかやりたくて困っております(‘A`)

この日は10時~16時くらいまでゲームを楽しんだ後、皆でスーパー銭湯入って、
焼肉食って撤収。
俺は昔から疲れると飯が食えなくなるのですが、相変わらずでした(;’A`;)

都内から自宅に帰ったのは23時頃。
既に筋肉痛が始まっていて、駅から家まで歩くのが大分辛かったです。
その後は疲れた体で洗濯物を片付けて就寝。

次の日起きると筋肉痛がやばかったです。
サバイバルゲームは日曜日でしたが、結局木曜日くらいまで引きずりました(;’A`;)

というわけで1日外に出た後は、ずっと安定の引きこもりでSkyrimを放浪しておりました。
ここ最近のお気に入りスクリーンショットを放出します(‘A`)y-・~~~

enb 2015_08_13 16_36_16_73
enb 2015_08_13 19_07_47_66

enb 2015_08_13 14_38_48_16

enb 2015_08_16 13_11_15_84

enb 2015_08_16 13_10_31_99

enb 2015_08_16 13_11_48_48
うーん、美しい(‘A*`)
というわけで、サバイバルゲームで一瞬アウトドアになった後は、
ギター練習、Nickさんと徹夜のゲーム合宿、Skyrim、酒飲む寝るの繰り返しで今に至ります(‘A`)

総評としては!
充実していたのかしていなかったのか良く分からない夏休みでした!!!!
結局外に出たのはサバイバルゲームしたっきり、あとは仮想空間をウロウロして終わってしまった・・・(‘A`)

さて今日はこの辺で。
歳を取ったせいか、毎日同じことの繰り返し感が半端無いです。
そのせいか最近更新が疎かなので、小さいことでもなるべく更新していければ、と思っております(‘A`)

 

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す