部活

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ
気付いたら前回更新から1ヶ月も経っていました・・・(‘A`)

最近は、久しぶりのS田さんとの再会や、
職場の人と初めての東京ドーム(野球観戦)などなど、それなりにイベントはあったのですが
やはりイベントがあった週に書かないとその時の気持ちが書けない・・・。
まぁたいてい酒入ってて間隔が麻痺しているってのもありそうですが(;’A`;)

とりあえず野球観戦の写真を1枚貼っておきますね・・・。

東京ドーム

テレビで見るのと同じだった!
近くにボールが来ると楽しかった!!!!以上!!!!

あっあと9/10で誕生日を迎えて29歳になりました。
voidで色々な人に祝ってもらいました\(‘∀`)/
そろそろ三十路が見えてきた(((((((((‘A`)))))))))

というわけで色々あったものの、今週のことだけ書きます(‘A`)y-・~~~
今週は部活―職場のサバゲ部の集まりに出撃してきました。いつもは定例会、所謂自由参加イベントに参加しているみたいですが
今回は別部署のサバゲ部?も交えて16人になった為、フィールド貸切で行われました。

晴れ

先週1週間はずっと雨で、中止が心配されていましたが晴れてよかった(‘∀`)

マッスル


女性プレイヤー

こちらの部署はいつも通りの面子でしたが、別部署からは女性も複数名参戦。
結構キマってる・・・。

割とアグレッシブに突っ込んでくるのですが、
優しい俺は見つけたらとりあえず1回隠れる戦法を取りました。

しかし、容赦なく撃たれて悲しい(;’A`;)

ちなみに前回、アサルトライフルだと仮面が邪魔で全く狙えない、という教訓を手に入れた俺は・・・

mac-10

MAC-10サブマシンガンを買ってしまいました(‘A`)
本当は2丁で暴れたかったけど、さすがに財布に厳しいのでとりあえず1丁。

軽いし、ちゃんとサイトが覗ける為、非常にやりやすかったです。
この日は初心者相手ってこともあるものの、Kill:Deathも1:1くらいでちゃんと仕事ができました\(‘∀`)/

9時から17時くらいまで遊んで、神奈川まで撤収。
その後は同じ部の同僚と23時頃まで飲んで帰宅。就寝。

で、今日は若干の筋肉痛に苛まれながら、掃除洗濯をして今に至る、と。
前回ほど筋肉痛にはならなかったので、少し成長したかしらん。
ただ、学生時代と比べると圧倒的に動けなくなってるので、ジョギングくらいから初めてみようと
真剣に考えている今日この頃であります(‘A`)

ショック療法的にバドミントンしてみるのもアリかもしれない・・・(‘A`)

さて今日はこの辺で。
来週耐えればシルバーウィーク。MAC-10のせいで若干金欠なのが悲しいですが
酒飲んでるばかりじゃなく、1日くらいは健全に遊んでみたいところ・・・。

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す