アイツが帰ってきた

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

そろそろボーナスシーズンです。
最近飲み過ぎで赤字っぷりがやばいので、ボーナスは貯めたい(‘A`)

さて、アイツが帰ってきました。

木曜日未明、突然ケビンさんから連絡が入りました。
今サンディエゴ出たわ。18時間くらいしたら日本着くので、22時にvoid集合な!(意訳)

忙しかったので、週末はゆっくり引き籠っていようと思ったところにとんでもないカオス(((((((((‘A`)))))))))


((((((((('A`)))))))))

おかえりなさい、ケビンさん(‘A`;;)
仕事で日本滞在があり、休暇の間に早めに日本入りしたようです。
こっちに居る間は某基地に泊まっている模様(((((((((‘A`)))))))))

1年ぶりくらいのカオス(‘∀`)
我々の挨拶はいつもの通り、「デンジャーゾーン(‘A`)!!」で始まりました。
向こうの家の写真を見せてもらいましたが、プール付きとかどんだけやねん(‘A`)と嫌になりました。

voidに集合してケビンさんを待ち構えつつ、久しぶりにケビンさん、S軍曹と俺、いつものメンバーでタイパブをはしご。
1年ぶりですが、全く違和感無いのが怖い(((((((((‘A`)))))))))
途中で寝落ち(気絶)したのは秘密。結局帰宅は4時でした(;’A`;)

来週は毎年恒例?オズフェスなのですが、チケットが余りそうなのでケビンさんも行くかもしれないとのこと。
こうご期待\(‘∀`)/

ボーナスで取り返せるとはいえ、出費がやばいぜ・・・(‘A`)

さて今日はこの辺で。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す