OZZFEST2015

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

先週のことですが、OZZFEST2015に行ってきましたlml(‘A`)lml
次の日が大阪出張だったので、直ぐの更新ができなかったの(;’A`;)

予告通り、チケットが1枚余ったのでケビンさんも急遽参戦。
ハードロックおじさん達と一緒に行ってきました。

鋼鉄部

許可を取ってない人もいるので、とりあえずモザイクかけたのですが、
白黒にして目線を入れた方がそれっぽいことに気付いたので差し替えました(‘∀`)

全員voidの常連で、左からレッドデビル、俺、マスター、S軍曹、ケビンさん、
写真を撮ってくれたのはいつぞやのライブでフレディーマーキュリーに扮したYさん。
並ぶと異様な雰囲気になったので、3:3位に分かれて向い合せで乗車。いざ行かん幕張へ。


OZZFEST2015

到着後は適当に迷った時の集合地点を決め、各々飲む、食う、演奏見るしてました。
到着時間ぎりぎりでしたが、見たかったA Day To Rememberの演奏を見れました(‘∀`)



なかなか激しいステージングで格好良かったし、もちろん演奏も良かったです。
単独も行ってみたいものですlml(‘A`)lml

lml('A`)lml

lml(‘A`)lml lml(‘A`)lml lml(‘A`)lml

ケビンさん

ちなみに俺以外の面子は前日飲み過ぎたようで若干辛そうでした。
辛そうなケビンさんの様子をご覧ください。
どうやって頼んだのか、バーのメニューには無いはずのジンバックを奢ってくれましたが、
本人はレッドブルというカオス。

その後は何故か皆でBABY METALを鑑賞。



日本のバンドなのは知ってたけど、この日にバンドの実態を知りました。
ケビンさんがウェーって言うかと思ったら、(‘o`*)←こんな顔で前の方に行って最後まで戻ってこなかったのが印象的でした(‘A`)

トリは勿論。オジー・オズボーン。

オジー

俺はちょっと年代が違うので良く分かりませんが、スーパーギタリスト勢揃いだったらしく
確かに格好良かったです(‘∀`)

何の紹介も無くふなっしーが出てオジーに放水されていたのには驚きました。

ふなっしー

22時近くに終わったので撤収。その後はvoidで1杯飲んで撤収。
マスターを始め我が集団は皆ぐったりしていましたが、
この日はvoid7周年。おめでとうございます\(‘∀`)/

とまぁこんな感じで楽しかったです。
また次回もvoidメンバーで行きたいものです(‘∀`)

次の日からは2泊3日で出張、その後も平日は忙しくて大変でした(‘A`)

 

さて、突然ですが引っ越すことになりました。来年1月、今の現場徒歩5分のところへ。
今のところももはや第2の地元って感じで気に入ってるけど、
さすがに職場が遠すぎるし、今後のことも考えるとそろそろかなぁと。
家賃は上がるけど、通勤時間のロスをその分仕事に回せば生活水準は変わらない予定(((((((((‘A`)))))))))

仕事柄現場は変わる可能性が高いです(今の現場は長いものの)が、東京駅に徒歩圏内なので、
都内であればどこでもある程度の時間で出れるのが魅力です。
ネックだった通勤時間が改善されるのは体力的にも精神的にもプラスになるかと。
余った時間で資格や仕事の勉強ができれば良いなーと思ってます。あとギターも上手くなりたい(‘∀`)

というわけで今週はロフトベッドの解体、スピーカーを一部梱包などなど、
引っ越しに向けて着実に準備を進めております。

さて今日はこの辺で。morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す