2016

へいmorinです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
年明けから色々と忙しく、更新が遅くなってしまいました(‘A`)

あっ、2016年は飲み過ぎに気を付け、クリーンな暮らしを送りたいと考えております。
今年もよろしくお願い致します∠(‘A`)

 

さて、Facebook経由の方はご存じかと思いますが、今月の17日に引っ越しました。
20歳で上京してからずっと住んでいた神奈川県の某所を離れ、東京都へ。
何気に10年近く住んでいたので、本来の地元よりも地元感があり、正直少し寂しいです(‘A`)
ちなみに、引っ越し後の会話で、つい、「うちの地元の~」って感じで話してしまいます(((((((((‘A`)))))))))

週末行きつけの店、voidには本当にお世話になりました。
酒の飲み方も手練れと言えるように(voidの諸先輩に言わせればまだまだだと思いますが)なったし、
20代前半~中盤で過労とストレスで廃人みたいになってましたが、やっと人間らしい生活を取り戻すこともできました(‘A`)b
年代問わず、友達も増えた\(‘∀`)/

回数は減るけど、これからもちょくちょく顔は出そうと思っておりますのでよろしくお願い致します(‘A`)y-・~~~

というわけで引っ越しレポートです。
引っ越し前の週、ナイスタイミングでアイツから連絡がありました。

ケビンさん

ケビンさん(((((((((‘A`)))))))))
仕事の都合で日本に寄ったので、某基地に泊まっていたようです。
次いつ来るのか聞いたら、6~7月に来るかも・・・だそうです。
あの感動的な送別会(2014年6月)は何だったのか・・・。良く居るじゃん・・・(‘A`)

いつも通り、voidで飲む→タイ→フィリピン→タイのコンボ(‘A`)
お互い地元じゃなくなってしまったのですが、来日したらもちろん呼ぶぜ!!ってことだったので
最初から最後まで付き合ってグロッキーな俺は、朝5時頃に「じゃ、また(‘A`)ノ!!」って感じで撤収。
次回来日を楽しみにしております(‘∀`)

翌週土曜日は、引っ越しの為に片付けや、行きつけの美容院やvoidへ挨拶など。何気にお世話になった方々に会えたので嬉しかったです。
また行くぜ・・・。

日曜日は引っ越し。

部屋

岩手から越してきたばかりの頃も撮ったなーとか思いつつ、荷物運びだし後の部屋で1枚。
この部屋で色々あったなーとしみじみ・・・(;’A`;)

その後は新居へ行き、荷物の搬入対応。
引っ越しから1週間経ち、今これを書いているということは大分落ち着いた感じではありますが
今回はアーバン&モダンをテーマに超イケメンな部屋を構築中なので、できてから紹介したいと思います。
こうご期待(‘A`)!!

その翌日は東京でも雪が降って大変でしたが、退去しにいったん地元へ。
大家さんも立ち会ったのですが、長い間借りてくれてありがとう、と言われました。
こちらこそ長い間ありがとうございました。壁をヤニだらけにしてしまい、ごめんなさい(;’A`;)

その後は普通に仕事&部屋を整備しつつ今に至る、と。
ちなみに、今の家は東京駅まで徒歩圏内、かつ職場まで徒歩5分、駅徒歩2分という超好立地。
加えて、下階と上階がオフィス(夜は誰もいない)、そして1フロア3戸なので殆ど角部屋感覚という素晴らしい状態です。
大家さんがリフォームしてくれて、壁と床も綺麗なのがうれしい\(‘∀`)/

本当は今すぐにでもレポートしたいですが、完成するまではぐっとこらえます・・・(‘A`)

 

さて今日はこの辺で。
引っ越しから1週間して新生活にも大分慣れてきたし、新しいことにもチャレンジしていきたいですね!

morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す