smoke on

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ
そこそこ忙しいけど生きてます(‘A`)y-・~~~

6月頭は、先輩とレッドブルエアレースを観に行きました。


AirRace

特に事前情報無しで行きましたが、楽しかったです。
昼間から飲みつつ観戦。
日本人パイロットの室屋さんが初優勝してました。
B席だったけど結構迫力がありました。来年はA席で行きたいところ(‘∀`)
この後はエアレースクイーンを観つつ、おねーちゃんにイタズラしたくなったので数年ぶりにキャバクラへ。
こちらもなかなか面白かったです(‘A`)y-・~~~

帰宅して電車降りた瞬間に吐いたのは秘密だぜ・・・
飯食わずに飲みまくってたお陰で、殆ど液体だったので被害は無さそうでしたが、最寄駅の駅員さんごめんなさい(‘A`)

さて、相変わらず家計は火の車ですが、そろそろボーナスシーズンなので、必要な物を先行して調達!調達!

つっぱり

というわけで、ようやくくキッチンとリビングを分離するつっぱりカーテンを購入。
超ジャストサイズだし、柄も周囲と違和感が無いので満足(‘∀`)
後はベッドを買えば完成ですが、転職とか色々考えているので夏ボーナスはあまり使えないため、どうしたものか(‘A`)

そして、仕事用にキーボードも調達!調達!
仕事柄、周りにはRealForceやらHHKやら高級キーボードを使う人が多く、いつか自分も欲しいと思っていたので。

買ったのは、FILCO Majestouch BLACK 黒軸です。キートップには何も印刷されていないのがポイント(‘A`)y-・~~~

black

少し前に、職場で打ち捨てられていたFILCOの茶軸キーボードを拾って使ってみたのですが、タッチが凄く良くて病みつきに・・・。
ただ、微妙に壊れていて、たまにチャタリングを起こすのがストレス(‘A`)
チャtttッタrrrrrリング(←普通に打ってるのにこんなになる現象)
プロとしてある程度道具には拘りたい思いもあったので思い切って買ってみました(‘A`)

最近は設計もある程度任されつつ、プログラマとしての立ち回りが多いので、
これを使って魂のコーディングをするんや・・・(‘A`)

ちなみに上述の拾ったキーボードは45gの茶軸だったのですが、自分には軽すぎたので60gの黒軸をチョイス。
少し自宅で使ってみましたが、とても良い感じ(‘∀`)
早速明日から職場で使っていこうと思います。
職場では家に居る時の非では無い位タイピングしまくるので、楽しみだぜ・・・(‘A`*)

さて今日はこの辺で。morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す