34

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ

先日、関東の地元でお世話になった方が亡くなったとの連絡を受けました。
出張が重なり、残念ながらお通夜には行けず、最後に会えなかったのが心残りです。
この場を借りて心よりお悔やみ申し上げます。

俺の形見をやろう・・と言いながらくれた謎のドクロ陶器。
今、本人に、本当にそうなるとか洒落にならんですよ・・・はえーよ!!と突っ込みたい気持ちでいっぱいです。
生前の軽妙な切り返し、もう見れないと思うと少し寂しいです。
ドクロは今でも玄関に飾っているので、今後も大切にします。

A爺!ためになる色々な話と、楽しい思い出をありがとうございました!

 

さて、そろそろ夏本番。(あんまり飲めないけど)ビールが美味しい季節ですね!

家が超近いのが職場にも浸透してきた所為か、突発的?な飲み会の頭数合わせ的に呼んで貰えることが増えました。
嬉しいです。

休日出勤も気持ち増えた気がするけど・・・。
悲しいです。



レインボーブリッジ

クルージングしながら飲んでみたり

焼肉

ビアガーデンに行ってみたりなど・・・。
ビアガーデンはホールスタッフのおねーちゃんの露出度が高くて満足・・・。
もう、毎週行きたい気持ちでいっぱいです(‘A`*)

ここからは週末日記。
ビアガーデン行ったのは金曜日なのですが、
1次会2次会終了後はタクシーで戻り、同僚と宅飲み、土曜日は二日酔いでダウンという酷い生活です・・・。
最近飲みすぎなので少し抑えなければ・・・と思いつつ飲んでしまう(;’A`;)

今日は、伸びすぎていた髪を切りに地元のカリスマ美容院へ。
久々に最寄り駅で降りたら、色々な店が出来ていて驚きました。
駅前にセブンイレブンが出来ていて良い感じ。俺が居る間にオープンして欲しかった・・・。

髪の方は相変わらずの敵キャラ的なカットに、

敵キャラ

今回は夏仕様ということで、坊主の方に線を入れて貰いました。
怒られない程度に線入れて下さいってお願いしたら、
「うーん2本までかな・・・3本いくとこれはちょっと・・・」と言っていたので、
もしも怒られた場合は「3本は怒られるけど、美容師さんは2本なら大丈夫・・・って言ってたので・・・」と返そうと思っていますlml(‘A`)lml

いつも通りシャンプー買って、明日も忙しいので帰宅。
この後、本当はマウスを買うために電気屋行こうと思っていたのですが、乗換が増えすぎるパターンだったので断念。
乗換駅のスーツ屋さんでYシャツの換えを買って、今更ながら住所変更。
最近行けてなかったので、会員カードレベルMAXから外れていないか心配でしたが、大丈夫で良かった(‘∀`)

そういえば銀行のカードも住所変更しないと・・・。

さて、今日はこの辺で。タイトルは今日の最高気温でした。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す