ZED TIME

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ
久しぶりの更新です。毎日同じでネタが無いのもありますが・・・。

仕事の方は比較的余裕のある半期でしたが、残業少ないせいで家計は火の車(‘A`)
そろそろボーナスシーズンなのが救いではあります。

プライベートでは、10年振りくらいに合コンなるものを経験してきましたが、
特筆すべき事柄も無く、無難に終わりました。面白かったけど・・・(‘A`)
職場が男社会ゆえ、女子とのコミュ障っぷりが加速しまくってる自分にショックを受けたのが一番の収穫です・・・(‘A`)

平日は仕事酒飲む寝る、時々同僚と宅飲み、
休日は主に友人達と共にゾンビと戦っております。相変わらずです・・・。

screenshot00090

ゾンビといえば、友人からお勧めされたスチームパンク+ゾンビなアニメ
「甲鉄城のカバネリ」のサウンドトラックが素敵だったので、ピアノで弾けたら格好良いだろうなーと思い、
楽譜を購入して練習を始めてみました。



原曲負けず劣らずなカヴァーを貼っておきますね(‘A`)
うーん、グッドサウンド&グッドヴォイス(‘A`)

ピアノ自体はS田さんバンド等で適当に弾いていたのですが、
楽譜を見ながら反復練習は超久しぶり・・・。合コンじゃないけど多分こちらも10年振りくらい・・・。

最初はこれ弾けんのか・・・?状態だったのですが
地道な反復練習により段々と弾けるようになってきました。

割とハマってるので、練習用にメトロノームが欲しくなってきております。
Androidアプリでも良いんだけど、Androidタブレットは楽譜見るのに使ってるし
やはり物理的にあった方が操作しやすいので・・・。


%e3%83%a1%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a0


昔書いた気がしないでもないですが、このメトロノームが欲しいぜ・・・。ウィットナーのスーパーミニタクテル。メトロノームのくせに1万円超というカオス。
でも欲しい・・・(‘A`)

・・・他にも冬に備えてベッドとか家の中の細かいもの欲しいし、
そろそろデータ用HDDが足りなくなってきたので増設したいし、
仕事の勉強用に検証用サーバも欲しいし、
グラフィックカードが型落ちしてきたので新調したいし、
欲しいものは尽きません(‘A`)

後は転職で1回仕事が切れることも見越して貯めてもおきたい・・・。
と言いながら全く貯まってないけど・・・。

うーんうーんうーんうーん(‘A`)(魂の叫び)

さて今日はこの辺で。
morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す