新年早々

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘∀`)ノ
新年早々忙しかったのと、この寒いのにずっとデータセンター作業だったので
土曜日から風邪を引いてしまい、せっかくの3連休は何もできませんでした(‘A`)
そして2014年は頻繁に更新していきたいと思ったのに、このいつもと変わらぬ週記っぷり(‘A`)


画像は金曜日に立ち寄ったvoidで、新年ということで金箔入りのウォッカを頂いたので(‘A`)

土、日と寝込んでましたが、今日は何とか回復。
掃除洗濯買い出しと日課をこなし、そろそろ風呂って感じですかね(‘∀`)
うーん、連休の不完全燃焼感がやばい(‘A`)

寒い日が続きますが、こんな目に合わないように皆さんも気を付けてください(;’A`;)

morinでした(‘∀`)ノ

 



コメントを残す