ネック

へいmorinです。皆さんこんばんは(‘A`)ノ

ここ最近、首のコリがやばいです。
PCアップグレードしてからというもの、PCの前に居ることが多いのですが、座椅子の高さがあってないの(;’A`;)

今まで使ってたのは上京した時に持ってきた座椅子なので、今さらかよと自分にツッコミを入れつつ
新しく買いました(‘∀`)



amazon限定で4500円くらいでした。黒地に白のストライプが、アメ車みたいでオシャンティだろう(‘A`)y-・~~~
思ってたよりしっかりした造りでした。クッションもお尻が痛くならないので良い感じ(‘A`*)

あとは首マッサージャーも購入。



いつでも手に取れるようにヘッドホンと一緒にラックに引っ掛けてます(‘A`)
もともと肩・首こりが酷いので、完全には治りませんが、座椅子と首マッサージャーで大分軽減されました(‘∀`)

ここからいつもの週末日記。
いつも通りvoidに行ったところ、新しいクジが入ってたので引いたら当たりました(‘∀`)



酒を飲んで酒が当たるというカオス(‘A`)

コスモポリタンとモヒートです。
アルコール12%くらいのカクテルで、そのまま氷に入れて飲んでくださいとのこと。
まだ店頭で見ないから試供品みたいなものなのかしら・・・?
後で飲んでみようと思います(‘∀`)

さて今日はこの辺で。morinでした(‘∀`)ノ



コメントを残す